販売員は不思議な動きをした!

2013年12月17日

エアコンを見に行った時の店員さんの話

メーカーの販売員だったため詳しく説明してくれたのは
いいのだけど、気になることがある

異様に動きが面白い
細身の男性だったのだけど、動きに特徴があるせいか
余計可笑しく見えて途中で視線を逸らしてしまう

確かに視線の先には彼と子どもが居たのだけど
どうしてもその人の動きに耐えれない自分がいたせいか
無意識に逸らしてしまった

何この笑ってはいけない家電販売員は
笑ったらその人に失礼なのでポーカーフェイスを貫く

でもやっぱりその人の動きが妙にツボに入るせいか
どうしても笑いそうになる

説明を受け終わって
とりあえず検討してみます~と一言だけ残して
私はダッシュで去った

堪えていたせいか
後から思い出しても笑える、あの動きは夢に出てきそうだ

そういえば美味しいカニが食べたいです
美味しいカニも通販で買えるんですよ
サイトの口コミを見るて美味しいカニを買いたいです

かに 通販 おすすめ



Posted by 瑛 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。